デイに行くか迷い中・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

眠れない・・

どうしよう・・・

Sさんのおかげで
デイに行くのが嫌になってきたり
怖かったり・・

Sさんにとっては
Kさんと私が付き合ってて
その次にHくんと付き合って・・

って勝手に思ってるっぽいので
どうにもこうにも。。。

誰とも付き合ってない!!!

Sさんも、もしかして
私と付き合ってた気分になってたんじゃないかと
旦那が言ってます。

そこまで思い込んでてもおかしくない。

で、Hくんと仲がいいからって
二人、結婚したら?って言ってたこともあったし

私に、一回だけでいい えっちさせて!
なんて・・失礼なことを言うこともあった。

旦那に全部ぶちまけまくって
旦那も、そんなやつらばっかりやけん
相手にせんでいい
って。

で、旦那が
Hくんはいけるんか?
わいは別にいいけど。

って・・・(;´Д`A ```

Hくんは、デイでは誰もが
真面目でおとなしくて男前で頭がよくて
って口を揃えて言う。

私が初めて会った時も
第一印象が
くそまじめー!おもろーない!
って言ってしまったくらいww

まぁ真面目ではあるけど
話すと、かなり砕けた印象を受けて
話しやすいし、バカっぽいところもあって
笑えるし

Sさんみたいにえげつない下ネタなんて言わないし
人を不快にさせることもないので
私は話が合う。
好きな人は別に居るらしいし。

そういう感じだと旦那に言っておいた。

デイの利用時間を合わせたり
送ってもらったり
旦那のお客さんでもあるので
旦那公認で友達付き合いしてます。

しかし、わいは別にいいけど?

って。

真面目くんだから
Sさんみたいに勘違いして暴走することはないし
旦那も好きになる気持ちを否定してはいないし
Hくんの人柄もあって、安心してるのかなぁ。

で、最近一緒に街に行ったり
ご飯を食べに行ったりと、よく遊んでて

Hくんには好きな人がいるって聞いてたし
私にその気になることもないだろうと思ってたけど

なにげなくLINEで聞いてみたら
どうやら私を好きだと・・・

えー・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
ビツクリ・・・

けどまぁ
以前よく一緒に居たTくんも
私にあこがれて、好きだと言ってきたこともあるし
それを職員に相談しても
人を好きになることは悪いことじゃないですから
って言われたし
気持ちの面では好意を持つことがあってもいいか。
気持ちはその時その時でコロコロ変わるだろうし。

好きになるのは
誰も止められるものじゃないし。

ね・・・。

けど、私もHくんは癒しだったりするので
好意を持たれているのは
嫌じゃない。

で、Sさんに好意を持たれるのは嫌・・w

Sさん・・デイに来ないでほしい。
女の人を探す目的でしか
デイに来ないような人は
デイを利用しないでほしい。

あの下ネタを聞くと
なんともいえず吐き気がしてくる。

周りを不快にさせる。

デイの利用目的がちゃんとしてないなら
来る必要ないじゃないか!

しばらくデイ行くのが
気が重い・・・

けど金曜は診察・・・・

Sさん、出入り禁止になればいいのに。。。

人間関係
デイの中でこんなに大変だとはね・・・・・

(;つД`)

職員には
喧嘩していったらあかんよ!!
って言われてる私もどうなん・・・ww

喧嘩してストレートにものを言うってのは
私の一番の強みではあるけど
それをしてしまうと
私が出入り禁止になってしまう~~~!

それはなんとか避けたいので
おとなしくしていよう。。。。

(´・ω・`)ショボーン