術後! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

長女の鼻の手術は
うまくいきましたが

鼻の奥までぎゅうぎゅうにガーゼを
詰められてるので
息苦しいし
痛みもかなり出て

ゆうべは一晩中寝ずに
長女の様子をみてましたが
すごく辛そうで
どうしてやることもできないし

一日ごとに良くなっていくのを待つしかない。

鼻が普通のときの倍くらいに
ふくれあがって
他人には見せられない状態。

今日の夕方には点滴も外し
明日はガーゼを抜き取るらしい。

それがかなり痛いんだとか・・・(;´Д`)

けど、ガーゼを抜き取ると
一気に楽になるらしいから
もう少しの辛抱。

大部屋に移動したので
今夜は誰も付き添いしないから
寂しいだろうし
他の人の物音とか気になるし
眠れないかもなぁ。

付き添いの私は
割りと体調が良くなってきてて
食欲が止まらない。

ただ、本人とかわってやれるわけじゃないし
大部屋に居ると気を使うし
時間を潰すのに、かなり疲れます。

今夜は早く寝て
明日も付き添い、がんばってきます!

長女の猫、はっつんが
大暴れしてるので
しばし、ケージに閉じ込め中。(;・∀・)