点滴・・(TДT) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

結局、朝まで吐き続け
点滴に行かなければどうにもならない状態になってしまった。

点滴が終わってもフラフラで
めまい止めも打ってもらったけど

帰ってきてからもずっと
気分の悪さが続き

昼間、少し眠れたけど
今もまだ吐き気。

水分もほんの少しで
やっとおかゆ作って
少しだけ食べた。

来週、長女の付き添いは
無理ならしなくていいと父親が言ってるらしい。

まぁ・・私が行って倒れたら困るしなぁ・・

父親はもう仕事は引退してるので
時間を持て余してるし
私が無理なら父親に長女のことは頼っておこう。

アッシュはまだ下痢してるけど
今日は獣医さんに連れて行けなかったし
明日は連れて行かないと・・

あれもこれも・・で
ばたばた。。

せめて早く私の体調が元に戻れば・・

明日も無理せずに安静に・・っていうか
今、歩くのもしんどい。

旦那の帰りも毎晩遅いし
くたびれる~。(;つД`)

明日には少し体調よくなりますように!(;´Д`A ```