まとめて メリクリ! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし
















まぁ・・まいった。ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

今回、この冬で3回目の嘔吐下痢

嘔吐がひどく
昨日の朝まで吐き気で
3日ほど食べられず、2~3キロ体重も落ち

吐きすぎて過呼吸の繰り返しで
ほんとに大変でした。

旦那が何度も
いけるんか!!いけるんか??
って聞いてくるほど
状態が悪く
昨日からやっと食べられるようになって

それでも目まいがひどく
ずっとフラフラで

昨日の深夜にケーキ作って食べました。(;・∀・)

まぁスポンジは買ってきた物ですけど
果物切ってデコレーションしてみました。

アッシュもクゥもまぁまぁ元気。

長女は来月手術になりました・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

副鼻腔炎がひどいからと耳鼻科にかかってましたが
頭痛もひどく眠れない状態のため
大きな病院で検査を受けたところ

鼻の骨が成長過程で歪んでしまって
鼻の奥が狭くなってるのと
炎症があるのとで
放っておいても良くならないので
全身麻酔で手術することになりました。

ちょっと心配・・

付き添いもしないといけないし
私も体力をつけておかないとなぁ・・

一週間の入院予定。
その間、長女んちのネコちゃん
ハツくんを預かることになります。

長女は最近、同棲相手に見切りをつけ
新しい彼氏ができて
その彼氏が検査もついてきてくれたそうで
やさしくて真面目で、しっかりした職業についてるし
安定してるっぽいから
前の同棲相手に比べればよっぽど安心だけど

このままうまくいけばいいなぁ。

山あり谷あり・・で

私はデイでまた問題が起き
信頼を裏切られるってことがあったので
現在はデイ長と話し合ってますが
相手がきちんとした対応をしてくれなければ
旦那は裁判に持ち込むとまで言ってます。

少々人間不信。
けど人生の勉強と取るしかないよなぁ・・
私が世間知らずな面もあったし・・
自分自身も反省。

相手には真摯に
誠意を見せてもらいたいと思ってます。

ほんと、デイだけじゃなく
社会へ出るとみんな大変だな・・って
つくづく思います。

まだデイだから
嫌だったら行かなくてもいいっていう面があって
救われてるのかな・・・

揉め事はできるだけ避けたいので
私も相手に思いが伝わるように
なんとかしたいな・・って思います。

年末が来て
あれやこれや・・
ほんと一気に忙しく、考えることも多く
鬱々してしまいがちですが
デイで仲のいい女友達ができたことが救い。

無理しない程度にがんばります!
(;・∀・)