嫌な事は早めに・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

さっさと嫌な事は終わらせたいので

大腸がん検診のキットをもらってきてと
旦那に病院に出すクーポンを渡しておいた。

夜になって
旦那に、病院でもらってきてないん?って聞くと

行く暇がないわ~。

って・・・・・・・・・


(-д-メ)


昨日は確か・・朝は10時半過ぎても寝てたし・・

暇がないって・・

病院に行く暇は作ればあるのに・・


検査のキットをもらってくるだけなら
30分もかからないだろうに・・


やっぱり私がチャリで行けばよかったのか・・


車なら5分で行けるのに。。。


今朝もまだ旦那は寝てます。

今起きれば病院に行けるし・・・

暇がないって、めんどうだから後回しにしてるだけ。


そういうのが私は理解できない。

女の側にも立ってみてくれ。。。
生理期間中は検査できないし、生理一週間前ごろから
出血することもある。
だから検査できる期間が限られてる。
って言ってあるのにーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


健康診査も行かないつもりか・・?

今月でクーポン切れるのに。。。
あと10日ほどしかないってのに。。。

旦那はきっと検査を受けたくないんだろう。
血液検査でまた肝臓の数値が上がってれば
禁酒になるだろうから。。。


けど何でもケチるなら無料で行けるうちに検査行っておけば
そのほうがいいのに。


大腸がん検診は2月まで期間あるけど
旦那がこんな風だから
放置されるんじゃないかと不安でたまらない。


常に家の事は放置気味

それで私もどんどん不安定になる。

かずまは最近毎朝遅刻。。。

なのに夜遅くまで旦那とかずまは
どうでもいい事をしゃべりまくってるし・・
12時すぎても二人がうるさい。

早く寝かせろっ

かずまのゲームの時間をもっと制限しなくては・・

ハァ・・旦那のいびきを聞くと
朝からイライラする。


そんなに寝てたいなら
こういう時だけでも車を運転させてくれたら
病院に行ってこられるのに。。。

うううううううううううーーーーーーーー

いらいらいらいらいら・・・・