やっと( ;∀;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべやっと旦那が買ってくれた。

炊飯器と散髪用のハサミと
着る毛布。


炊飯器はIHだからって
特別、、、劇的に味がおいしく。。。
なーんてことはないw

いろいろと機能があるってだけで
炊き立てを食べれば
やっすい炊飯器でもそこそこおいしいし

ちょうど売り出しで安くなってるのがあって
それで決まり。


散髪用のハサミは
このまえ旦那がこっちの店よりあっちの店が安いって言ってて
結局その・・あっちの店で見てみたら
同じじゃないか・・・・・・

ってことで買って

着る毛布も売り出しでだったので
少し安く買えたかな。

あったかい。

炊飯器も一年くらい前から
そろそろ買い換えないと・・って言いつつ

散髪用のハサミも半年以上訴えつつ・・

やっと買ってくれた~。

あとは掃除機・・いつになるだろ・・


で、レンジでゆたぽん も便利で節約にもなってるので追加購入。

着る毛布の中に入れておいたら
汗が出るくらい暖かい。

あとは懐も温かくなれば・・・(;´Д`A ```

ドラッグストアで
ついでに台所の掃除用の洗剤やら
洗濯層洗剤やら
水回りの掃除のためにクエン酸洗剤やら、
いろいろと買い込んできた。

これからじわじわと大掃除に取り掛かる準備をしなくては。

窓掃除はできたけど
網戸の張り替えは・・・旦那がまだやってくれてない。

まぁそれは夏場でもいいけど。。。

やりたい家事は山ほどある。

やらないといけない家事も山ほどある。

専業主婦が暇でぐうたら毎日過ごしてると思うなよ!
って世間に言いたい!!!(# ゚Д゚) ムッキー

ま、昼間に時間の都合をつけることはできるけど
遊び仲間がいないという現実。。。( ;∀;)


ってか・・そろそろ定期健康診査も
行っておかないと・・
検査できなくなるし。。。

大腸がん検診もできれば早めに受けておきたい・・


けど旦那はギリギリまで何もしないだろう・・

ハァー・・

嫌な事はさっさと終わらせたいのに
旦那のルーズな感覚に合わせるのが苦痛。。。

今日も朝から息苦しくて
デパス飲んで家事してます・・・


体調のいい時がない・・(;つД`)

そして、現在午前10時過ぎ。
旦那のいびきがうるさい。。。。(-д-メ)

旦那が仕事に出かけないと掃除ができない・・・・・・・

ほぼ毎日こんな調子。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


今日は台所まわりの壁の頑固な油落としでもするかな。。。

壁に洗剤と大量の湿布で綺麗になるかな~・・

って無理したらまた鬱がひどくなりそうな気も。。。。

加減が難しい。。。(汗