私は… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

人に対して
ありがとう

が言えてないらしい。


気持ちはいっぱい詰まっていても

言わなければ伝わらないのに…



言えてないらしい。

相手に先を越されると
こっちが言いづらくなる。


けど…言わなければいけなかった。


相手より先に

言うべきだった。


先に言われて
え?ってつまづく前に
言うべきだった。

ずっと非常識な人間だと思われていたんだろうなぁ


情けない。


ありがとう
さえも言えてない自分

私は…
なんだろう

生きていていいのかどうか


激しいめまい
発作

こんな事くらいで発作なんて

情けない


生きててごめんなさい

お母さん、はやく迎えにきて