毎度の事で・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

子供の散髪・・

疲れます。。。

じっとしてられないうちのバカ息子。

ずっとゴソゴソしたり
わざと体を揺らしたり・・

じっとしとれんのかっ!!

って何度も怒りながら
散髪する。


それも切れないハサミで・・・


昨日、旦那とドラッグストアに行って
買い物してるときに
散髪用のハサミが1300円台であった。


旦那がそれを見て

これはメーカーの名前があるけん
ないやつだったらもっと安い。

って・・買ってくれなかった。

おかげで今日も切れないハサミで
かなりの疲労。


旦那はご飯を食べて帰ってくるみたいで
たぶん飲んで帰ってくるんだろうなぁ・・


家の中でケチケチして
自分は自由気ままな感じで
毎日、ビールも6缶飲む旦那。

たばこもやめてない。


私はたまーにビールを350ml一缶程度。

たばこは数か月前に止めた。

小遣いないし・・・・・・・(T∀T)

まぁたばこはいいとして・・


私だって節約に励んで
かなりの疲労と欲求不満を溜めて

正直、家出したいくらいしんどい。


家出したところで行くところもなし・・・

(;つД`)

チャリで行けるところってどこだろ・・・・

一人でコンビニ巡りして
ビール飲みながら
コンビニの前でビールのおつまみでも喰らって

そんな事くらいしかないぞっ!!!


そういう怪しい行動をしても
よろしいでしょうか・・?

どんなに努力しても
子供にも文句を言われるだけ・・

爆発寸前です。

タスケテ・・・・・・・