頬が腫れ中・・( >Д<;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日の歯医者の治療で
痛みに加え

頬が腫れ・・

夕方にはもっと腫れ・・(;つД`)

って・・

今朝は4時にかずまがグズグズ。
足が痛いって・・

昔から夜中に足の痛みを訴える

たぶん成長痛なんだろうけど

4時に起こしておいて
そのまま私の横で寝て

5時に目覚ましが鳴って・・

なんで休みの日に目覚まし。。
しかも5時・・・

もういい加減にしてほしい。

早朝の起きない時間に目覚ましをかけるのをやめてくれ!

で・・休みだと
5時から起きてゲームしてるし・・

イライライライラ・・

眠れないまま家事して
午後にやっと少し眠れて

夕食の準備がやっと終わって
休憩。

けどかずまがゲームしながらスカイプして
その話し方が
関東弁っぽい話し方で
おまえはどこに住んどんじゃ!
って言いたくなる。

そしてかなりイラつく。

毎日毎日、いい加減にしてくれ・・ってイライラして
とうとうキレた。

その言葉、やめてくれ!
いい加減うざい。
イラッとするわ!!

って怒鳴った。

けどまた口答えしてくるし・・

(-∀ー#)

で・・やっと旦那が帰ってきた。
って思ったら
かずまのためにPCのメモリ増設・・て・・・・・・・・・

益々ゲームとスカイプを快適にさせて
今の状態に拍車をかける気か。。。。。。


もう、うんざり。。。


頬の腫れも痛みもツライけど
せめて精神的苦痛から解放されたい。