激しいだるさと頭痛 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

PMS(月経前症候群)のせいなのか

また体の緊張がひどく
足がずっと突っ張った感じで
頭痛もひどい

症状がひどい時だけ
デパスをいつもより余分に飲むようにしたほうがいい
って婦人科の先生に言われてるけど

心療内科の先生に相談しても

生理が始まったら症状はなくなるでしょ?

って・・

それが辛いから
その時期だけ余分に薬を・・って言ってるのに


薬飲まずにいられるなら
私もそうしたい。


PMS(月経前症候群)は
心療内科の先生には
その辛さが理解されてないっぽい。

何日も筋肉が突っ張った感じが続いて
眠れないのに。。。

常に足が攣りそうな感じが
何日も続く。

横になってもだるさがひどく
疲れが全くとれない。

だれか足をもんで!

私なりにストレッチしたり
体をほぐす努力はしてるのに

それでもどうにもならないこのだるさ

今も足がパンパン・・・


けどデパスは一日一錠・・


今日は朝からずっと頭痛。
まだ治まらない。

で、旦那の帰りが遅いから
今夜も9時すぎに旦那が帰ってくるようで
それから買い物に出かける予定。

基本的に旦那は帰ってくるのが遅いし
それからビールのおつまみ作ったりして
なかなか片付かないし
毎晩、家事が片付くのが12時を過ぎる。


やっと落ち着いて眠れるかと思ったら
眠りが浅いことが多いし・・

それが生理前から生理が始まって数日間は
まともに眠れない。

体の緊張が取れない。
イライラが激しく、
ちょっとしたことでイラつく。

買い物行って
甘いものを買い込んできて
今夜はデパス飲んで寝よう。


あ・・明日はアッシュを獣医さんに連れて行くことになりそう。。
目やにが出て、目頭がただれてる。

いつも通ってる獣医さん、
ベルちゃんの時も手術やお産で、かなりお世話になって
アッシュの手術の時もお世話になって
先生の人柄が大好きで、とっても癒されるから
行くのは楽しみでもある。

旦那も獣医さんに一緒に行ってくれるかなぁ・・