倒れる・・・_| ̄|○ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日はかずまを皮膚科に連れて行くため
早めに夕食を作って

夕方、4時半頃に出かけ、皮膚科へ。


相変わらず一時間待ち。。。


で、ニキビの経過を見ただけで
薬がなくなったらまた診てもらうってことで・・

診察は2~3分ほどで終わった。


それから買い物へ寄って

帰宅したら7時前。


それから少しチャットしつつ家事して
その後・・背中の痛みでしばらく動けなくなった。


やっぱり無理したら背中がひどく張ってきて
起きてるのも辛くて、顔も痺れてくる。


気分もまだまだ沈みっぱなし。


旦那とは少し話すようになったけど

旦那はゆうべもまた飲みすぎたようで
夜中に何やら叫びながら寝てたし・・


また夢遊病が出るのに・・・


それに、一時期ビールをやめて
10キロ体重を落としてから
体がやけに貧相になった気がして
大丈夫なん?って少々心配。


健康管理ちゃんとしてくれればいいけど・・

あ・・私は子宮頸がんと乳がんの無料検診の通知が来た。

また検査か・・・

憂鬱。