人間関係 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

私にはやっぱり人と接するのが
無理みたいで


自分自身に問題があるんだろうけど・・


どうしても寂しくて
誰かに頼ってしまう。


そうしないように・・
自分の行動を自粛したい。


私が真剣に相談しようとしても

友人として頼っても

本当にしんどくて
どうしようもなくて
悩んでいても

相手は私の心まで考えてくれないのが現実。


それで余計に私は人間不信と鬱がひどくなる。