なんとなく・・疎外感・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

旦那は私が調子悪いから
気遣ってくれてるのかもしれない・・けど・・

仕事から帰ってきて

私が何かおかずを作ろうとしたら

置いとけ。

って・・

うどんでもするけん。

って・・・。


7時ごろに私は髪を染めながらも
洗い物して

次女に、

ちゃんぽん麺、昨日食べてなかったし
残りがあるけど
しようか?

って・・聞いたら

いらん。

て。。。


旦那が帰ってきて、

旦那がご飯は?
って次女に聞くと

ちゃんぽん麺・・って。。。


たまたまさっきは
お腹がすいてなかったんだろうけど・・・・

こういうパターン

凹むわぁ・・・・・・・


私が作ったものは食べたくないんか・・

って・・。


悪いようにとりすぎなんだろうけど・・


また旦那はバタバタと・・・


家事してくれるのはいいけど・・


なんでそうやって私がしようとしてる事まで・・

置いとけって・・


うどんくらいしかないなぁって思って
私もうどんを作る予定だったし・・・・・

うどんだけでは栄養的に・・って思って

野菜をちょっと炒めてやろうかと。。。


けど置いとけ・・って


子供の分だったらするわ・・て・・・・・・


私も腹減るんじゃああああああああああああ!


結局は私がまた食いっぱぐれ・・・



ま・・いいけど。


私みたいなもんは

道端の草でも食べときます。


道端を毒草でいっぱいにしておいてくださいな。


はぁ・・


明日って・・

母親の一周忌。。。


旦那がスピード違反で講習を受けないといけなくて
私が送って行かないといけなくて・・・


遠いし・・・


一周忌、出られません。。。


ありがとう・・って言ったらいいのかな・・


あはは・・