絶不調。。。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

家に居ると気が滅入ってしまって

お笑い動画を見ることもなく・・・


最近できるだけ外に出るようにはしてるけど・・


カズマが風邪をひいて
咳がひどくて、咳き込んでると
旦那が

「どうるさいわ!!」

って怒鳴る。


そういう時は仕方ないだろうに・・

クリスマス気分も味わえず・・・


で、昨日はカズマを病院へ連れて行き

それから苦手な電気屋さんへ寄って買い物して・・


それから家に帰る気がしなくて
母親の家に行って

そのあと実家へ。


いろいろ話をしてるうちにまた喧嘩。

私が鬱でいろいろと突発的な行動をとると
父親は
みんなに私が当り散らしてるように取る。


それは違うって!


そういうことだけは言わないで欲しいと

大泣きしてしまった・・( TДT)


それから、すぐに帰っても子供も起きてるし・・
バタバタするだろうし・・・って思って
車で時間をつぶそうと思ったら
救世主ww


で、一緒にラーメン食べに行って
ネカフェ行ってなんとか気分が落ち着き、帰ってきた。


最近調子が悪すぎて
昼間は特に家事が終わると
ふさぎこむ。


夜中にいろいろとチャットで愚痴をこぼし

朝方になって寝て

7時半には起きてお風呂に入って洗濯。


ポイントサイトもして
旦那が仕事に行ったから掃除もして


一応の家事は片付いた。


ねむい・・・・


ちょっと昼寝しよかな・・・



まだ普通の映画やお笑い動画を見る気分じゃないなぁ・・


ハァ・・もうフラフラ・・・・