また・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべ、またちょっと腕に傷をつけてしまい

ODしてしまいそうで
無理やりに友達を誘って深夜に外出した。

ネカフェでぐーたらして
だいぶ気分が楽になった。


朝、旦那とは普通に話して
私はあまり寝てなかったから
ずっとゴロゴロ寝て


旦那はなんだか慌しく
バタバタ。


布団を買ってきたりして
忙しかったのはわかるけど・・


夜、ご飯を食べて
いつもならずっと夜中までだらだら食べ続けてるのに
ガチャガチャと食器を片付け
洗い始めた。


私がお風呂に行くか迷って
部屋の戸を開けてたら
わざわざ閉めて行ったし・・・・・


なんでそう極端な行動を。。。


バタバタされると責められてる気分になって・・

って心療内科で話したのに・・

理解してないようで。。。


(´-ω-`)


あきらめ・・・・・・・・


あまり深く考えたくないのになぁ・・。