なんとなく・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

やる気なし・・・


いろんな事が頭の中でごっちゃになって

いらいらいらいら・・


頭が重い。


肩こりもひどく
両腕がしびれて、朝は少しこわばる感じ。


次女は私の実家の近くの工場で
バイトがんばってる風で、

夜は学校。

高校卒業もあと少しかぁ・・。


子供はどんどん成長して

私だけ取り残されていく感じ・・・


私はいつまでこんなだろう・・って。


鬱じゃなく、怠惰だと言われたり・・


私は怠けてるだけなんだろうかって思うと
また自分を責める。


人並みの生活ができないなんて・・


主婦しながら仕事してる人がいっぱいいるのに・・

私はずっと専業主婦。


その主婦業さえも
ちゃんと人並みにできてるかどうか・・


サボることには罪悪感が強く
自分なりにがんばってるつもり。


けど頑張ってないんじゃないか・・って

他人はもっともっと頑張ってるんじゃないかって思うと
自分が甘えてすごしているようで

申し訳なく思うことがある。


今朝も5時前に目が覚めたし

ちょっと時間できたし

次女のお弁当でも作ろう。(汗


どうせ主婦は昼寝する時間あるし。。。(;´∀`)


仕事してる皆さん。。

ほんと申し訳ない。。。・・・_| ̄|○



..。o☆゚・*:..。o○゚・*:..。o☆゚・*:..。o○゚・*:.。o☆゚・*


ってか・・・


次女・・お弁当持って行かなかった・・・


おかずしてあるから
適当に詰めて持って行くように言ってあったのに。。。。


私の作るものが嫌なんかな。。

( TДT)