健康診断!その他。謎(*´д`*) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今朝、旦那と特定健康診査へ。

すいーとの勤め先の内科へ。


先生!!
Σ(゚Д゚) 

スキンヘッドじゃないですか!!!興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


おっとりしゃべるとしか情報がなかったし~!

素敵じゃないですか!!!(*´д`*)


・・・・・


で・・

尿検査のあと、

体重測定。で、変化なく
身長は156.5センチ


0.5センチだけでも増えてるとうれしいww



で、おへそまわり・・
67・・・


ウエストのくびれ部分じゃないのね・・・


ぷっくり出たおなかの、おへその部分を計るのね・・

ぶよぶよした部分をわざわざ計るのね・・・( TДT)


隠れメタボかもw


で、問診・・

眠れてますか? いいえ・・・

どれくらい眠れない日がありますか? ほぼ毎日・・

便秘と下痢を繰り返したりは・・? はい・・

めまいはありますか? はい・・

動機は? はい・・

痔は? はい・・あります。(u_u*)ポッ


って感じで

血圧は上が90で下が65くらいだったっけ。


妊娠線がびっしりある、おなかを診察。

痛いところは? えーっと・・いつもゴロゴロする感じです。汗


貧血の感じがあるから
血液検査は貧血の検査も追加で。


で・・


検査結果は2週間後。


いい感じの先生で、看護婦さんもおだやかな感じ。

病院も綺麗で、患者が少なくてw

かかりつけにしよかなー?


旦那は血液を抜かれると、いつも真っ青な顔でフラフラwww


で、その後、朝マック。


旦那とマックの店内で食べるなんて
初めてのような気が・・(´∀`;∩)


帰宅後、掃除して、
猫のトイレの砂を出して、トイレを洗って
砂の入れ替え。


それからすいーとの誘いで
近所の喫茶店へ。

たっぷりと雑談・猥談をwww


このまえ買ったお揃いの服を着てたから
私もお揃いにしたらよかったかな?


けっこう長く話して、人に聞かれたらマズイ話もたっぷりとww


イケメンがいる整骨院の話などww

松田翔太 風味・・・て

私好みじゃないですか!!

行こうかな・・

けど緊張するなぁ・・(*´д`*)


とか、勝手に妄想www



で、ふとテーブルを見ると・・
斜め前に・・嫌な感じが・・・・・・・・・・・


ク・・・クモ・・・・・・・・

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


って凍り付いてると

すいーとがお手拭きで バンッ!!!


Σ(゚д゚lll)


すご・・・・


私・・ムリ・・


けど、やっつけてくれてありがと~(T∀T)


そして、チョコ風味のコーヒー
おいしかった。


すぐ近所の喫茶店
初めて行ったけど、なかなか雰囲気いいなぁ。


素敵な?奥様同士のお昼のひとときでした。

(*´д`*)


あとは検査結果、異常なければいいなぁ・・・


2週間後・・て・・・忘れてしまいそう・・( ;´・ω・`)