ちょっとゆったり。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

病院の予約の件が片付き、
日課のポイントサイトも済ませ、

夕方少しのんびりしてました。

で、冷蔵庫の掃除みたいな
いつもの料理です・・・(;´∀`)


☆ほっさんのうつ病ぐうたら日記☆

で、鮭ですが・・
私の住んでる地域じゃ、キャベツを添えて
一緒に食べます。

一切れお皿に取って、そこへキャベツを添えて
しょうゆをかけて食べる。

ごく一般的な事だと思ってたら地域独特だったみたい・・汗


焼き鮭とキャベツの千切り・オクラとしめじの卵とじ
パストラミハムとカイワレ大根のサラダ

あとは、昨日のじゃがいもと鶏肉の煮物の残りw


これ、昼も食べたけど
おいしかった~♪

☆ほっさんのうつ病ぐうたら日記☆


で、旦那が帰ってきたら
いつものごとく

また何か作って食べる・・・


そして洗い物が夜中まで・・ある・・。
・・・_| ̄|○


で、朝になったらまた洗い物がなぜかある・・・

(T∀T)

で・・昼は次女が前の日の夕食の時の食器を浸けにきたりして
更に洗い物が・・待ってる・・

( TДT)


冷蔵庫の中、またガラ~ンとしてきたけど・・

今日は、まだ体調がよくないので
買い物に行こうかどうしようか・・と
迷い中。。。