掃除ー!(;´∀`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

年末かと思うほど
最近バタバタと朝から掃除に励んでます。


で、風呂の浴槽に次女が髪留めのピンなんか
置くから

サビだらけで、以前からずぅ~~っと気になってて

ネットで調べて
還元系漂白剤で落ちるってことで

昨日の夜にドラッグストアへ行って
買ってきて

ゆうべから何度か試してみた。


時間かかるけど、ちゃんと落ちる~~~!(*´∀`)

ほとんどわからなくなるくらい落ちた~!


今まで何を試してもだめだったから
ちょっと感動♪

(*T^T)


台所の壁も拭いてみたらかなり汚れが落ちて

スプレー式の洗剤が1本なくなった・・・(;´∀`)


腕がパンパン・・

で・・肩が攣りそうになるし


今朝もちょっとだけ拭き掃除して、

くたびれたけど

気分はスッキリ!




だから・・家に4人もいるのに、

みんなちょっとずつ掃除しようよぉ・・・


って言いたい。。。ε-(゜Д`;A) 汗・・・