アッシュのほうが清潔! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

玄関にはアッシュのトイレを二つ置いてます。

洗面所にも一つ置いてます。

アッシュはおしっことうんちを分けてるみたいで
基本的にピンクのトイレにうんち。

そこが汚れてると洗面所のトイレにうんち。

もう一つ小さいトイレにはおしっこしかしない。



そして・・

今日も悪魔が来た。


玄関を見ると・・・

こんな・・・・・・・

どこにサンダル脱いどんじゃあああああああああああ!!!

   ↓↓↓
$☆ほっさんのうつ病ぐうたら日記☆


真冬でもサンダルなんですが・・

普通のシューズないんだろうか・・・

学校でも一人だけ裸足だそうで・・


けどよその家に来るときくらい
靴下履いて来い!!!!!!!!

足に砂をつけて上がってくるなよ!

( ゚Д゚)ゴルァ!!


おまえのサンダルが汚れようが
しったこっちゃない。



が・・



「アッシュがトイレに行けんだろうが!!!」


と、カズマを呼んで言っておきました。