信心・・・? | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべ、ODにリスカをやってしまったので・・

反省・・


けど、何が本当で何が嘘か

よくわからず・・


自分がどこまで過去を正しく記憶しているかも

・・・・


って・・


記憶が途切れすぎてわからない。


何を誰にどこまで言ったか・・

それがわからず・・

自分が嘘をついてたことになったのが
少し悔しい気もするけど

どうでもいい。


キレたい自分がいて

ちょっとしたことにキレてみたりして

それはそれで面白い。


札所へ行って癒されてきたら?って
すいーとに勧められた。


行こうかと思ったけど
以前のように薬の作用が残ってて事故でもしたら
シャレにならないので
今日は家にひきこもり。



行ってみたら癒されるかなぁ・・・

ちなみに

すいーとさんは 信心浅い そうですww


私も同じww


けど、相談できる友達が一人でも居る事に
救われた気がした。