憂鬱鬱鬱・・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日は押入れの整理して
掃除も終わらせ・・


けど・・


憂鬱・・・・


気力をなくしそうで・・・



このわけのわからないイライラ感。


じっとしていられないような・・

気が滅入るというより
全部の事がイヤでたまらなくなる。

自分自身も含めて消し去りたいと思ってしまう。


う~~ん・・・


どうにか気持ちを落ち着かせないと。


次女はめずらしく遊びに行った様子。


私も遊びに行きたい気分。


けど、こういう時は薬を飲んで
家でおとなしくしておきます。


( ;´・ω・`)



..。o☆゚・*:..。o○゚・*:..。o☆゚・*:


って・・・


カズマ帰ってきたと思ったら

長女と次女と3人で焼肉食べてきた~!

って・・・・。


ひとこと言ってくれれば・・・・

知らされてないから、ご飯作ったのに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



いつもいつも・・・

私がどんなに子供のことを心配しようが

何も知らされない。

ご飯食べに行って来るから
ご飯しなくていいって、そのひとことあれば・・。

けど長女と次女の携帯のアドレスさえ知らない。

電話してもすぐに切られてしまう。


私は・・親として居る必要があるのか・・・って
思ってしまう。


まあ・・たぶん親とは思ってくれてないんだろう。