メモリー!゚+q(´∀`)p | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

えー・・・

特には必要性もなかったものの

旦那がパソコンのメモリーを持って帰ってきて
1ギガに増やしてくれました。


かつて・・

私に、
「今どき1Gなかったらあかんだろう!」

って・・

言ってた人もいて・・


パソコンを私より・・というか
極度に使いこなせてない人に
そういうことは言われたくないな・・・と
カチンときて、

心の隅で根に持っておりました。


1Gあったところで
使えてなかったら意味がない。
初歩的な事すら理解してないのに
しょーもない!

って感じで、ふん!って思ってそのまま忘れてました。ww

まぁ元々私は快適に使いこなしてますが
1Gになってちょっと処理速度が上がったかな?


ブログを編集したり
絵や写真を編集したり


小遣いサイト
とか・・

動画を見たり、いろいろと生活面での検索。

最近はテレビも見られるようにしたし。


普段、買いたい物の情報を調べたり
通販や病院の予約などにも活躍してます。


ってことで

眠れないのでポイントサイト
ちょっとだけして寝よう。(;・∀・)