少し疲れ気味。(・・;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

クリスマスは楽しく過ごし

カズマはプレゼントがない・・と少し残念がってましたが

サンタからのプレゼントなんて
私の場合、小学生になったらなくなってたし・・(貧乏すぎてww


いつまでも もらえるって思うなー!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻

って感じですww





で・・クリスマスイブは

お寿司・フライドチキン・チーズケーキ・シャンパン
モスのチーズバーガー

と・・少々食べすぎました・・


胃腸が痛い・・


(;´∀`)

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆



で、長女は昨日帰ってきてて
カズマの相手をしてくれてましたが

明日、遊びに連れて行ってくれるらしく
カズマも嬉しそうで


歳の離れた兄弟って、そういうのを見てると
いいもんだなぁ・・って思う。


私も誰か・・

というか・・旦那ーーー!


ラーメンとか連れてってくれないかなぁ・・・(;・∀・)


胃腸が痛くても
食欲がおさまりません・・(汗


が・・


少々疲れからか

ぐったりしてます。。。


決してヤラシぃ疲れじゃございません・・・( ̄ー ̄;



今日は廊下をつやだしスプレーして
乾くのを待ってたら
アッシュがスタスタと歩いていきました・・・


閉じ込めておくの・・忘れた・・・
Σ(゚Д゚)ガーン


☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆