キリキリと胃が・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今朝は旦那が5時半に起きて
洗濯機を回し始めた。


そういう風にされると
私の場合

申し訳なく思ってしまって

私も急いで家事しないと・・・・!

って思ってしまう。


で、食器を洗い
洗濯物を干し・・

そういう事でも他の事でもいろいろと
不満がたまってて

いらいらしてるので

つい機嫌悪い顔をしてしまった。


旦那がどうしたのかと聞いてきたので
ただ体調が悪いって事にしておいた。


トイレを汚すのは
息子と旦那。

先週トイレ掃除したのに
もうそれから2回追加で掃除してる。


それも寝込んでる時に・・・


旦那に、トイレまたビチョビチョだったし・・
って言うと

ワイに言よんか?
って・・

思わず
「しらんよ!!」

って返事。


汚した人が掃除すればー?

旦那はよく酔って夜中に汚してるし・・


(-_- )


で・・

昨日はかなり寝込んでたけど
今日は少し楽になり

マックが食べたくなった。


旦那にメールしたら
車は私と次女の共用だから
次女に車のキーを借りて行け・・と。


借りるという時点で
私は子供よりも立場が弱いように思える。


次女と未だに会話ないし・・

一言声をかけるのも苦痛。

キーを決まった場所に置いてあれば
さっと買いに出られるけど・・


共用と言ってもメインは次女。


「○○へ行くから車のキー貸してくれる?」

ってお願いしないと
私は少しの買い物にも出て行けない。


長女の車を借りる時だって、頼んでも
キーを貸してくれなかったりもした。


そういう嫌な事まで思い出し・・

簡単には貸してって言えない。



そういう不満が日頃からある。




私・・家事も無理しながらやってるのに
何もない・・


病院に行きたくても行けなかったり・・


私ってなんだろー・・・・・


また凹む・・・・