かなりやばい | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日の朝の記憶がない。

旦那がゆうべコンビニでおやつを買ってきて
「お菓子食べられたんはコレか?」
ってスイートポテトを・・


私は何のことやら・・

で、
「え??何が??前のこと??」

って聞くと

私が朝、子供に
「お母さんのおやつ食べたんか!お母さんのがない!」

って冷蔵庫まで探し回ってたそうな・・。


全く知らない。


ゆうべ眠れず
気分が滅入ってるのもあって
少しまた薬を飲みすぎた。


朝、アッシュがベランダに出てしまってて
それを呼んでたのを覚えてるかと聞かれ・・

そういえば・・

と、その事だけはうっすら記憶に残ってる。


けど、なぜアッシュが外に出たのか・・

前後の事が全く記憶になく
思い出そうとしても、どうにもムリ。


それにしても、おやつがないって探し回るとは・・

子供か!
って自分でも呆れる。


腕にはまた二箇所、ハサミで切りつけた痕がある。

5センチほどの傷が2つあって
切った時の痛みもわからないし、よく覚えていない。

自分で消毒してガーゼを貼ってたのをうっすら覚えてる程度。

とにかく薬の乱用は怖い。

けど、それくらいしないとやってられない
今のさびしすぎる状況を
もう少し理解してほしいと願ったりする。

こんなことを繰り返しても何にもならないって
自分でもわかっているのになぁ。。。