家庭訪問。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今年のカズマの先生は落ち着いた感じの
あの、神助の行列ができる・・・
の女の弁護士のような感じで
とても感じのいい先生でした。


しかし、どんなにいい感じの人でも
私はしゃべるだけで
泣きそうになるし

手も震えがはじまって

それに汗だく・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


それでも一応、
ゲームばかりして
やるべき事がきちんとできないという
カズマの生活面を改善したいという事を
主に伝え

必要なことは大体話しましたが・・

やっと先生が帰って

ホッとしたと同時に
更に汗が噴出した。


くらくらするし・・・


けど、
「お母さんもムリなさらずに」
って言ってくれたので
少し安心。


安心しても・・我が家は針のむしろですが・・・


長女と次女はまだ
私とまともに話をしてくれません。

こんな風になって、もう1ヶ月以上。

2~3日に一度くらい
必要な事を言うだけ。

まるで他人のような感じで
私が部屋にこもると
長女と次女が子供部屋を出てきて
・・・

って感じで

できるだけ顔を合わさなくてすむように
お互いが当たらず触らず・・


そんな風だから
ストレスが半端じゃなく
白髪も増える一方。



胃もかなり痛み・・

どうしたものか・・と旦那にメールをしてみても
何の返事もなく・・


昼間、家にいることがものすごく苦痛。


今日は家庭訪問が終わったし
あとは知~らないっ!
って感じで過ごしたいと思います。