吐き気…などなど… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

病院行って
検査したほうがいいかなー…。


とは思いつつ


検査とか点滴とか
今はパニックを起こしそうなので
我慢。


ゆうべから吐き気は増すばかり


背中の痛みと
頭痛と肩凝りと胃腸の不快感。


時々発熱・発汗…


気力をなくしそう
_| ̄|〇


今日は何もできません。

お笑い動画を見る事くらいしか…(汗)


今以上に苦しくなれば
病院行き…


かなりの体調不良。


このまま…
死ねばいいのに!

うそです…


長女に話しかけてみても、
返事はあるものの
かなり困惑した表情で
きっと私の思う以上に
子供たちは神経をとがらせて
疲れてるんだろう。


ただただ申し訳なく
私っていったい今まで
親として、何をしてきたんだろう…

と…反省の日々です。