ほっさんほっさ・・・・・・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

てんかんじゃないけど
てんかん様発作と言うんでしょうか・・


昨日から自分の体、
とくに手や顔がふくれあがっていく感覚。
脈をうってるような感覚。

アニメの「AKIRA」の
テツオの感じているような感覚というと
わかりやすいかも。


寝るにもなかなか寝付けず。

そういう発作の薬は飲んでますが
やっぱり薬だけでは抑えられないのか



とにかくじっとしてても
そういう感覚に襲われるので


よく起きる発作で慣れてても
ひどくなるとやっぱり
相当な不快感。


苦しいです。


昨日はカズマがぐずって
仕方なく遊びに行かせると
次女の機嫌がわるくなり


そういう次女の態度に神経を使い


なんで私には親としての権限がないのか・・


やっぱり子育てが間違っているのかと
自責の念にかられます。


夜、旦那に相談すると
あんまりぐずぐず言うなら
遊びに行かせたらいいって

けど、そういう風にすれば
長女や次女から非難される・・
って旦那に言ってたら
また涙が出てきた。


旦那も困った表情をしてた。


長女と次女をただ叱るんじゃなく
話し合いをしてほしい。


寝起きですでに頭痛と目まい。
腕のしびれとだるさ。



不快な症状の中
気を紛らわすために
何か楽しいことを見つけたい・・・。