ひさびさ猫達の様子を・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

       


100円ショップでちょうどトイレにいい大きさの容器があったので
買ってきました。

べるちゃんが最近、玄関の隅にそそうをするので、
もう一つトイレを置いたら、さっそく新しいトイレに行ってました。

トイレの横にすることもあるので
ペットシーツを下に敷いて
すぐに処理できるようにして
ペットシーツも8枚入りで105円だし
百円ショップは便利&節約。

そしてやっと少し玄関が片付いたので
気分もすっきり。

猫の多頭飼いは、一つのトイレじゃ嫌がるらしい。

現在我が家に猫のトイレは3つ・・・

毎日のトイレの掃除は欠かせない。

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆-猫トイレ

下の画像は、夜中のアッシュの行動・・

なんでも枕にして寝たいみたいで
自分を人間だと思ってるのかもしれない・・・

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆-アッシュ2 ☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆-アッシュ1

アッシュはどこででもその時に居心地がよければ
関係なく無防備に寝ますが
べるちゃんは部屋の隅やテーブルの下に
寝てる事が多いです。

なんてべるちゃんって目つきが悪いんだろう・・汗。

ゴロゴロ寄ってきて、私の横で寝たりもするし
最近は性格も以前よりずっと穏やかになって
爪を切るコツをつかんだので
ちゃんと爪を切ってやるとひっかかれることもないし
次女にはべったりとひっついて、かわいいんだけどなぁ・・

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆-べる ☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆