イテーーーーーだす。( TДT) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日の夜は痛み止めを飲まず
どれくらいの痛みが最高なのか
なんとなく確かめたくて

限界まで我慢しようかと。


で、朝の4時まで眠れず
4時に寝て6時に起きて家事してたら
ものすごい眠気。


で、何故か起きて数時間は痛みが薄れ
皮膚科へ行って、顔の薬はもう塗らなくて大丈夫。

それから接骨院へ行って
いつもの女の先生にいろいろと子供の話などをしながら
気分を発散させ、
帰りにおにぎりとカクテルを買ってきて
痛みを忘れようと
昼から飲み、それでも痛みと寝不足の疲れから
さっきまで寝てました。


そういえば、以前はよく飲んでたなぁ・・

離婚してた時なんかは
朝起きてすぐにソルティードッグ作って
飲んでたし・・・

その頃旦那もストレスでお酒の量が増え
度々飲みに行っては
朝方、私のアパートにやってきて
寝て帰るという・・

辛い思いをさせたなぁ・・。


共に苦しんで、家庭内は荒れ果てて
私の身勝手で離婚して
それでも旦那は会いにきたり、
子供は一緒に協力して育てようと言ってくれたり。

そして・・
また寄りを戻して、今は毎晩二人で笑って会話して・・
こんな今の生活を誰が想像できただろう。

以前よりお互いに思いやりをもって
お互いに理解を深めて
結局、私だけが地獄の苦しみを味わったんじゃなく
旦那もそれ以上の苦痛を味わったのかもしれない。

それでも一緒にいてくれる。

以前と違って、私は言いたい事をハッキリと言える。

不満があれば話し合う。

相手が頑張ってくれてるから
私も頑張れる。


ありがたい事です。


しかしながら・・・痛いです。
( TДT)

この痛みをごまかすために
子供と遊んで暴れて夜中まで家事して
無理やり体を動かしてます。

じっと部屋で寝てるよりは
気持ちも体もほぐれるだろうと・・(汗