とうとう・・ダウン・・(´ヘ`;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

朝から家事を済ませ
どうも疲れからか・・
不安感と体の震え・しびれ・・
いてもたってもいられない・・という
切迫感のような気分に陥り
やばいな・・と
心療内科へ。

薬をもらって、別の内科ではめまいの薬だけ出してもらうのに
40分もかかって
それから接骨院。

痛み止めを飲んでなかったせいで
痛みはピークに・・(;´Д`A ```

で、旦那が持たせてくれてるお金が足りずに
自腹で払って、ガソリンも入れて・・

このまえからのをプラスすると
4~5千円私の財布からお金が消えていってます。
( TДT)

私、何の娯楽も自分自身の買い物もしてませんが・・

しかも・・猫の餌などを買うのに
楽天ポイント使って、毎回少しでも安く済むようにしてます。

ちょっとずつ自分で貯めたお金が減っていってるので
旦那に交渉せねば。

けど、接骨院とかひどいときは毎日通って
1回約500円だけど、結構病院やら歯医者やら接骨院に
通ってるので、医療費でお金をずいぶん使わせてるかも・・
(・・;)



結局、朝一から出かけて
内科と心療内科と接骨院をまわって
帰って来たのが昼の1時すぎ。


今夜は旦那が飲みに行って
私は昼からとうとうダウンしてしまってるので
何もできず・・


とにかく今はだるさと痛みがひどいので
お風呂に入ってゆっくり休みます。

(´-ω-`)