どうすりゃ治る?(´・д・`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ずっと続く痛み・・・

夜になると特に痛みが増し
痛み止めを飲まないと眠れない。

だからといって昼間ゴロゴロしてたら
体は硬くなって、体力も筋力も落ちる一方だし
できる限り家事をして、
でも・・たまに目まいでふらつく。

毎日接骨院に通うのは
気分転換になって
先生と気さくに話もできて、
「今日は眠いーーー」
って感じで、だるんだるんのまま
マッサージしてもらって
その時間がものすごく癒される時間になってます。


早朝覚醒しなくなったと思ったら
今度は朝起きられなくなってきた。

けど、夢にうなされてばかりで
寝た気がしない。


痛み止めを飲んで
自分でマッサージして
それに疲れて眠ってしまうという毎日。


なので、昨日は下の子が登校日だったのに
忘れてて
休ませてしまった。

まぁ・・いいか。

長女は次女のお弁当作ってくれたり
他の家事もしてくれるようになって
次女は朝から夕方までバイトをがんばってるし、
旦那は私が痛みや目まいで辛そうにしてると
家事を代わってやってくれるし
私も自分なりに無理のない程度に・・と少し手抜き気味。


そして、旦那が
「今使ってる柔軟剤、けっこういいなぁ」
って私に自分のTシャツの脇の部分を嗅がせてきた。

不意打ちをくらった・・よ・・。

また旦那のいたずらで、騙されてしまった・・。

思わず刺激臭によって記憶が戻ってくるかと思った・・。

記憶が飛んでることが多いから
ある意味、治療になるかも・・・・

って・・無理。

けど、暑い中、汗だくで仕事してる旦那。
帰りには買い物もしてきてくれる。

そんな中・・私ったら・・

子供に注意されつつ・・
「38歳でこんなことする親、おらんよなぁ・・」
と呆れられつつ・・・
ついついあほな事をして楽しむ私です。

筆ペンで・・・・



こんなことでもしてないと・・
毎日毎日、左半身の痛みに耐えられない。

顎にも痛みがはしって、
ズキーン!って歯痛のような痛みもあり
耳もたまに痛くなり、
頭痛・肩こり・首筋の痛み
鎖骨のあたりの痛み・腕のだるさ・・

今も痛み止めを飲んで、
低周波治療器を使ってマッサージしながら
日記書いてます。

きっと明日も接骨院。。。(*´д`;)