やっぱり眠れず・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゆうべ、旦那から連絡がなかったけど
車を置いて行ってたから
飲みにいったんだろうなぁ・・と、
あまり気にせず
下の子と一緒に寝てましたが
一向に眠れず・・

夜中の3時ごろに旦那が帰ってきたから
起きて、台所に行くと
旦那がびっくりしてて
「おまえが起きてきたらまた怒られるかと思って
ビクビクしたわ・・」
って、機嫌のいい私を見て
旦那は胸をなでおろした。

それから一緒にうどんを食べ
パイナップルも食べ
それから下の子に布団を占領されてたので
旦那と同じ部屋で寝た。

が・・やっぱり眠れず
目を閉じているだけの時間が延々と・・

そしたら旦那が足を上げたと思ったら
ドンッ!!
って蹴りおろし
それが何度かあったと思ったら
またパンツを脱いでる・・・(;´Д`A ```

また、夢遊病の再発。

数ヶ月、飲んでても夢遊病の症状が出なかったから
安心してたけど
やっぱり飲みすぎとストレスだろう。

今日からまたビールをひかえてもらおう。

それから結局私は眠ろうとしたけど
30分とか、ひどければ10分しないうちに
目が覚め、熟睡できず
そのうち6時過ぎて・・
7時がきて・・

次女が起きてきたので
もういいかと、寝るのをあきらめ
食器を洗い、洗濯物を干し
のどが渇いたからジュースを飲んだら
胃の上部あたりに痛みが走り、
腸も痛みがあるから、また胃腸炎かも。

昔にものすごい腸の痛みで
病院に行ったら、腸の検査を受けることになり
下剤を大量に飲む辛さと検査の時の痛みをこらえ
結果・・ちょっと腸が荒れてます・・
って・・。

だからよほどじゃないと検査を受ける気にならず
しばらく暴飲・暴力は控えるけど
とにかく今は心地よい眠りがほしい。

昨日は長女が昼から家事をしてくれて
ちゃんと寝る前に食器も片付けて
今朝は次女が洗濯してくれてたし
ちょっと家事は楽になったので
不眠以外では気分は安定してます。

今夜は睡眠薬ちゃんと飲んで寝なければ・・。

(*´Д`)