今日も耐え中・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

この頭痛・・いつまで続くんだろう。

ゆうべからまた痛みが増し
痛み止めを飲んで寝たけど
朝起きると歩くだけでも脳全体に痛みが走る。

なんとかご飯を食べ、すぐに痛み止めを飲んで
昨日と同じく、旦那は洗濯して干してくれていた。

猫のえさと水を入れ替えようとしてると
「おいとけ。ワイがする」
と、私が無理しないように気遣ってくれた。

旦那が仕事に行った後
しばらくして、またパニック状態に陥った。

発作はおさまらず・・
背中にもやもやした感じがあり
気持ちが悪くてたまらず、恐怖感もある。

あまりにも苦しくて
カーペットの上でうつぶせになって
体をまるめ、苦しさと恐怖感に耐えながら
気を失うような感じで、そのまま2時間ほど寝てしまっていた。

昼から起きても、動けば頭が痛いし
けど、猫の毛やトイレの砂が気になるから
掃除を一応しておいた。

あとは何もできそうにない。

ゆうべ、病院で検査受けてみようかと旦那に言うと
どこからきとる痛みかがわかってないのに
病院に行っても、わからんの違うか・・?
と言われ、しばらく様子を見ることにした。

けれど、明日は下の子の参観日。

今の調子だと行ってやれない。
旦那に頼もうか・・
長女に頼もうか・・

それから、自治会の集金係になってるので
今日から集金にまわらないといけなくて
次女が「代わりに行ってあげてもいいよ」と
言ってくれた。

旦那も
「子供に頼まんでも、ワイがするし。
別にどうってことない。」
と、言ってくれた。

子供たちも旦那も私に気遣いしてくれて
本当にありがたい。

けど、この頭痛・・
いつまで続くんだろう・・

歩くだけでも辛いくらいの頭痛。

掃除しただけで疲れた・・・
(´ヘ`;)