いたあああああああいいいい・・・( TДT) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

左半身の痛み・・
頭痛からあごの痛み
首筋から肩・腕・指先のしびれ
腰痛・坐骨神経痛・足の痛みとしびれ・・


ゆうべもほとんど眠れず
特に腰痛と首筋の痛みと頭痛で
首筋からあごにかけて
抜歯後のような痛みが続き
市販の痛み止めでは無理。

それでも下の子は
おかーさんて・・もう小学4年生になるのに
私が横になってると上に乗ってきて
べったりとひっつく。

重たいなぁと文句を言いつつも
ちょうど心地よいツボを押さえてたり
子供と触れ合うことは
気持ちの上でもずいぶん明るくなれる。

「おかあさんとカズマの中には
 磁石があるんよ。それですぐにひっつくんよ!」
って。

じゃあ、ずっと中学になっても高校になっても
ひっついとくん??

それは・・単なるマザコンだろ・・・( ゚Д゚)

けど、とにかく痛みがひどすぎて
どうにか痛みを抑えたいので
整形外科で、疼痛外来というのがあるらしいので
朝一で病院に行ってきます。

けど・・・
痛みがひどくても、長女も連れて行ってくれず
旦那もめんどくさそうにして
また二度寝。

仕方がない・・
一人で行くか・・・

けどまぁ・・
喧嘩しつつも旦那とは今は普通に会話してます。

そんなもんでしょうね。
夫婦って。。。

( ̄ー ̄;