不眠症やばい・・(;´Д`A ``` | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

気分は少し安定してきたものの
なぜかまた不眠症に陥ってしまってます。

一時間おきに目が覚めたり
2時間くらい寝ても
夢ばっかり見て、くたびれて起きるといった感じ。

そして、やばいのが・・
白昼夢。

家事の合間にパソコンに向かってると
部屋のドアのほうから何か話しかけられる。
その時によって言うことも違うけど
脳に直接聞こえてくる。

で、返事をしようと
「あ・・うん。」

とか・・
「え?なんて?」

ってドアのほうを向くと誰もいない。

で・・あ・・そいうや今、半分意識飛んでたような・・
と思い、この状態はちょっとやばいかも・・

と、そんなことが何度もあった。

頭が痛いし、肩こりもひどいし
神経痛もひどい。

体中が疲れきってしまうのに
なんとかこの家事だけは終わらせておこうと
どうしても先々にやってしまう。

そして、疲れても眠れない。

長女が就職が決まりそうなので
旦那が今日、駐車場を借りる手続きに行くから
車を置いていってくれる。

バイトを探してて、たまたまリサイクル商品の掃除のバイトがあったので
面接を受けに行くと、すぐに来られる?とかで、話がスムーズに流れたらしく
バイトじゃなく、一応パートとして行くことになるらしい。

まあ・・まだ採用決定ではないけど。。。(汗

長女の車は今はとりあえず紺色の「ラパン」で
かわいい。
けど、私のトッポに比べると狭い・・と長女は少し不満らしい。

まぁ、長女が就職すればほとんど長女が乗るし
若い子が乗るにはかわいくていいんじゃない?って感じ。

けど、ワゴンRがあるからそっちがいいって。

ワゴンRは重症で、直すにも何ヶ月もかかるので
それまでラパンに乗るように言ってある。

けど・・ワゴンR
本来ならもう2度、廃車にされてる状態・・だそうで・・
でもそこから何とか生き返らせるのが旦那ww

じつはトッポBJも
元々買った時は廃車状態で
ほんと・・骨組みだけ残ってて
屋根もドアもありゃしませんよ!
って感じだったので、これが直るのか・・?って思ったけど
直して、普通にそれから何年も乗り続けてます。

で、とりあえず旦那はしばらく休みなく仕事が続きそうで
忙しいらしいので
今日は朝から長女と一緒に心療内科へ行ってきます。

白昼夢を見るほどの疲れがきてるのに
眠れない・・ってキツイ・・

いつもの薬に睡眠薬も出してもらうしかないかぁ・・

で、食欲はそこそこあるので
帰りにひろっちゃんでラーメン食べてくる予定です。

ラーメンとハンバーガーとうどんは
私の活力。

ちなみに、昨日は朝マック食べました。
(ノ´∀`*)

洗濯も終わったし、少しでも今のうちに寝ておこう。

ちなみに・・つい最近、アッシュが燃えました。

電気ストーブの前でいると思ったら
焦げ臭い匂いが・・・

で・・アッシュをすぐにストーブから遠ざけ
見てみると、アッシュの横腹あたりの
毛が・・こげてる・・・・・三 (lll´Д`)

「アホか・・お前・・」
とアッシュの焦げた部分の毛を切ってやりました。

私を含め、旦那以外は全員アホです。
( ̄ー ̄;