ウツだというのに… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

こんな時に限って旦那は飲みに行く。

私が沈みこんでるのを見たくないから?

相変わらず
下のチビはゲームが届かないと
私に怒ってくる。

叱る気力もなく…
下の子が旦那に電話したら
11時頃には帰ってくると言ってたらしい。

が、旦那は飲みに行ったら、
時間を守った事がない。
だから実際は、
その2~3時間後に帰ってくると思ってたほうがいい。

わたしが育児と家事で
疲れきってるときに
飲みに行く旦那にイラつく。

またリスカしてしまった。

今日は早朝もリスカしたし、
私の左腕には新しく
3本傷ができてしまった。

腕の痛みはすぐに消える。
心の痛みは消えない。