ちゃんとしろっ!( ゚Д゚)ゴルァ!! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

肩の痛みはずいぶんよくなり、
今朝も早朝4時に目が覚めた。

そして、2度寝したけど、7時には洗濯・掃除・トイレ掃除。

毎日下の子がトイレを汚してくれるので
一日1回~2回は除菌スプレーをふって
トイレの床を拭き便座も拭いて
今朝はもう、下の子に言うのもめんどうで
さっさと掃除を終わらせた。

で、長女が補講を受けに行くから送ってくれと。

ちょうど今週は心療内科へ行くつもりだったので
気分も落ち着いてるし、
旦那は、また今週病院かー・・って
めんどくさそうで、またグースカ寝始めたし
仕事までに時間があるというので
めずらしく自分で運転して行くことにした。

で・・長女を送っていく途中
道路工事してて、旗を振ってるおっさんがいて、
その旗の使い方、思いっきり間違ってるし
白の旗、まったく使ってないし・・・

で、進行方向に縦に旗を振りまくってたから
前の車もどんどん進んで行って
まだ振りまくってるから、私も行けってことだろうと
そのまま走り抜けようと思ったら
ギリギリのところで
旗を横にして私を止めた。

それも旗の向きが微妙・・・・

もちろん近づいてから旗が急に横に切り替わったから
少し急ブレーキ。

で・・おっさんは左へ寄ってとおっしゃる。

で・・左にハンドルをきった。
しかし、前におっさんが立ちはだかってるじゃないか!

長女も
「おっさんおるし!左に寄れんだろ!」
って。

で・・前のほうの若者が前へ行っても大丈夫だと
私に合図を送ってくれてるのに
おっさんは相変わらず、左へ寄れだの
バックしろだの・・・

私の後ろに車もいないのに
なぜ私だけ止める!!(-∀ー#)

ブチブチブッチ~~ン!爆弾


で・・・車の窓を開けると
おっさんが近づいてきて
まだバックしろだの言ってるから・・・
しつこいから・・・・おっさん・・・・

で・・・・私を怒らせたから・・・・ね。

なので
「おっさん!ゴルァ!ワレ、旗の振り方わからんのんか!!
 旗振るんだったらちゃんと振れ!ゴルァ!
 ぜんぜんわからんわっ!!」

と大声で怒鳴り・・

けど、おっさんあほ?
まだバックしてとか・・・
バックしようにも、その間に後ろから車が来てるし!!

で・・
「邪魔じゃ!ボケェ!
おっさん旗の振り方間違えとるぞ!!」

と・・・
少々声を荒げて・・怒鳴ってたんですが
前のほうで若者がこっちに来て大丈夫です。
って誘導してくれようとしてるし。

おっさんに注意しろとその若者に
言いたかったが
その前にその子が
「すみません。。。」
と何度も頭を下げてたから
その子から見ても、おっさんの旗振りが
交通を余計じゃましてるというのがわかってるようだった。


久しぶりに、昔の私のように
半端じゃなくキレまくったせいか
本来の私がちょっと出てきた気がして
なんか思いっきりキレさせてくれたおかげで
せいせいした。

キレるときにゃ、キレとかなー!
ダウンタウンのまっちゃんのように。

で、それから長女を送って
心療内科へ行って
「最近はおちついてます」
と。

さっきキレたから・・というのは言わず・・
しばらく今の薬でいきましょうと
薬をもらい、
帰りに衣料品店で下着と
台所のマットを買い
帰ってきました。

疲れたので、あとは次女に家事をまかせよう。

朝から疲れたぁ。

ちなみに買ったもの・・
パンツ4枚・私の靴下3足・子供用にあったかい靴下2足
次女が好きなミッキーのレッグウォーマー
それから台所のマット。
全部で2,090円。

安いお店が家計を助けてくれてます。


そして、いつものごとく
私の布団は猫たちに占領されてます。

げ・・・次女寝てる・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
仕方ない・・家事しよ・・汗