今夜も飲み・・ですか。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

私が腕とかをあまり駆使したらいけないので
長女がカレー作ってくれました。

が・・最近は昼間いっぱい食べて
おなかいっぱいにしておいて
歯を丁寧に磨き
それから歯科で作ってもらった
スプリントというのを歯にかぶせ
その間、何も食べられないから
それからは空腹に耐え続ける。

寝るときもつけないといけないし
痛みが強いときは昼もできるだけつけておいたほうが
いいらしい。

で・・そういうわけで、カレーも食べず
治療に励んでおります。

で、今日も旦那は飲みに・・。

週一回飲みに行くのが普通になってる。

まぁ・・一時よりはずいぶんマシで
悪酔いもせず、夢遊病も出なくなりました。

私が旦那に相当なストレスをかけてたんでしょう。

ごめんね・・・と、素直に言えないけども・・。(汗

でも、飲みに行くと聞いても
私は私でのんびりしてたらいいやって
思えるようになってきて
いらいらすることもなくなった。

ちゃんと最近は家に帰ってきて寝てるから
心配もそんなにしなくてすむ。

しかし、旦那は最近どうしたのか
青汁を飲み始めたと思ったら
ビールを一切買ってこなくなった。

ごはんの後もお茶。

どうも、飲みすぎのせいか、体に負担がかかり
すこし前にビールを飲んだらいつもより気分が悪くなったそうで
それに、たぶん5キロくらい太った?
って感じで、毎日体重計に乗ってるから
ダイエット?

旦那がやっと健康に気をつけるようになったので
そぉ~っと経過観察しよう。

あとはタバコやめたらいいけど

私は禁煙成功だすよ~!!
やればできる子だすよ~!!
( ̄ー+ ̄)

あ・・12時すぎてる・・・
旦那は11時ごろに帰ってくると言ってましたが
いつものことで・・旦那の時間はズレてます。