二度と行くもんかー!( ̄^ ̄)凸 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

一昨日、兄嫁の勤めてる整骨院での治療後
頭痛がし始め、
昨日もずっと頭痛。

風邪かな?って思ってそんなに気にしなかった。

が・・今日、もっとひどくなって
体中が痛くなって
肩もパンパンで、首のリンパ腺も腫れて
微熱が・・
寒気が・・・
でも風邪じゃない・・・

痛い・・とにかく痛い・・
首の筋とかガッチガチ。

そして、歯の痛みか?ってくらい
ものすごくあごとか歯茎が痛くなってきて
横になってても痛みが続く。

で・・夕方、とうとう寝込みそうになって
やばいと思い
すぐ近所の接骨院でみてもらった。

そしたら
「まったく逆の治療をされたんですね。
よくこんなになるまで我慢してましたね。
ガチガチに張ってます。
それに骨もバランスが悪くなってます。
いろんな治療法があって、それが合うかどうかってのは
自分で見つけないとわかりませんからねぇ。
とにかく冷やして、できるだけ安静に・・」

って。。。

兄嫁の勤めてる整骨院じゃ
暖めて、痛いところを押さえて
無理やり腕を引っ張って・・
それから骨のゆがみをなくすとか言って
背骨をぐいぐい押され・・


で・・?
よけいゆがんだってか??

接骨院の先生に
腕を前に出してくださいって言われ
自分でもびっくりしたけど
腕の長さが、見た目にはっきりわかるほど違ってて
3cmくらい右が長くなってた・・。

どこを調節したのですか?
○○川整骨院!!

やっぱり私にはあの整骨院は合わない。
無理だ・・。
いくら兄嫁が勤めていても
苦情を言いたくてたまらない・・

けど、兄嫁の立場が悪くなってはいけないし
治療法が私には合わなかったんだと自分に言い聞かせ、
もう何も言うまい。
ついでに、二度と行くか!

兄嫁はエステのほうを任されてるけど
そろそろ休みをくださいって自分から言わないと
働き続け、休みを入れてくれてなかったりするらしい。
そして、思いっきり安月給らしい。
バイト?って感じの最低賃金では・・
旦那が言うには、労働基準法に反してる可能性が・・

そして、そこのお勧めの還元水ってのがいいからと
20万もするのを買って
私から見ると・・
かなり洗脳されてる?的な・・・
働いた分、全部その整骨院に持っていかれてるじゃないか・・
と・・思ったり。

まぁ、兄嫁がそれでよかったら
私は何も言いませんが
私はもう、あの整骨院とはおさらばです。

接骨院の先生に骨のゆがみを治してもらい
肩や首が熱もっててガチガチだったから
アイシングして、熱を取るシールを貼ってもらい
ずいぶんと楽になった。

うなるほどの痛みだったのに
冷やしたらスゥ~っと楽に。

それに、首の前のほうの筋は、内臓も関係してるから
あまり刺激しないほうがいいらしい。

その筋も○○川整骨院では
思いっきり押されまくりだった。

下手すりゃ、動けなくなるところだった。

近所にいい接骨院があってよかったぁ。
手作りのシップの臭いがきつかったりするけど・・。

でも、先生がやさしいし、
よく話を聞いてくれる。

細かな症状や血圧、心臓は問題ないですか?とか。
よく眠れてますか?とか
よくここまで我慢しましたね。
相当、無理して動いてたんでしょ?
って・・・そんな事、言ってくれる人なんていないから
私なりの努力を認めてくれてるようで
うれしくなったりする。

今日は安静にってことで、
家事は少し休もう。


↑こんな状態です。。。( TДT)