ご飯変えてみました | 他力本願

他力本願

脚長・短毛のミヌエット
Jiguroの成長の日々と
吉川晃司の話。

ずっーとロイカナを与えておりましたが、

昨今の価格高騰に抗えずに

新たなご飯を探求しておりました。


「何っ!!ご飯かえんのか?」


ニュートロやブリスミックス等々

試してみました。特にブリスミックスは

口内環境を整える的な感じかつ、大の臭いも

軽減なんてレビューを見たのでかなり

期待してましたが、なんせ肝心のジグ様の

食い付きが悪く、ニュートロも同様で断念。


「まっ!美味しければいいニャン」


結局これまでよりコスパが良くロイカナ同様

療法食にも同メーカーで移行しやすそうと

いうことでヒルズに決めました。

アダルトチキンで食い付きは良かったんで、

当面コレで行く予定です。

ちなみにサーモンは好みでないようでした。