酷暑で忘れてた | Live must go on with Jonghyun Lee!...fromかさちゃん

Live must go on with Jonghyun Lee!...fromかさちゃん

盲目イ・ジョンヒョンペン
ぼっち参戦派のはけぐちブログです♪
愛知住・暇な主婦^^;

안녕〜(*ˊ˘ˋ*)♪

随分前の事のようだけど

まだ先月なのよね追加公演も...


DVDは、何時のが出るんだろう?

追加公演の時の方が笑顔いっぱいで良かったかなぁ

寂しくない様に笑顔を沢山残して欲しいな

観たらまた、ポロッときちゃうかもえーん

↓この水も滴る良い男達も最後のお仕事ですね

出会った頃はまだ、あどけなさが残る少年達だったのになぁ…
行かれる皆さん

五感をフルに使って楽しんできて下さいねウインク