広島なう。 | ★田中利奈のチキチキ上京録★

★田中利奈のチキチキ上京録★

たりーさんの東京上京日記

今から載せるのは、ちゃんとUPされていなかった3日前くらいの記事です笑


photo:01



広島につきました。

photo:02


↑マナーカメラでささっと撮った自分撮り笑

新幹線の中ではアイマスク&マスクという何とも怪しい完全防備姿でずっと寝てたよ*\(^o^)/*笑

そして今日!
旧友とランチ♡






といいたかったところなんだけれども、最近胸にしこりができた事を母に打ち明けたところ、


「それはイカン!!!!」


と大騒ぎになり、事情を話してあえなくランチはキャンセルになった(._.)

でもそりゃそうだ。ていうか気付いた時点で行くべきだよね、普通笑
まずは診察にいって親を安心させなきゃ!!てことで病院に行ってきたんだけど、


ガンではなく20代くらいにはよくある線維腺腫ってのだった*\(^o^)/*

いやー良かった良かった!

念の為、細胞を採って検査にかけるためにお注射をしたのだけど、

注射嫌いの私にはばり痛かった・・・・。

ブスッ!グリグリグリグリグリ

って感じw

しかも1回目ではうまくとれなかったらしく2回も刺して超グリグリされた(つД`)ノ




まあ何もなくて良かったです。
みなさん気になったらすぐ行きましょう。



そのあとはちょうどやってた広島の大きなお祭り、「とうかさん」でイカ焼きを買いました。

photo:03



お祭りといえばイカ焼きだよね、やはり。
皆さんはこれだけは外せないってのある?^o^

そんで最近できた大型のインテリアショップに行ってきた。
photo:04


なんか倉庫をそのまま改装したらしい。

これでもし広島で暮らすことになっても家具に関しては安心だね!
IKEAもできるらしいし(父情報)

そんでお寿司を久々に食べて帰宅しました。
photo:05



ウニうまあああああああ(つД`)ノ!!











iPhoneからの投稿