【占い館】tarim staff blog

ライフスタイルに”ちょっと役立つ”をテーマに
12星座占いや占い館の最新情報、出演占い師情報etc..をお届けします。


テーマ:

手帳3

2015年のお供。

手帳はお決まりですか??

スマホなどの携帯は、起動を待ったりが面倒、なぜか消えてしまったり・・・

私は今年、スマホと 紙の手帳(ほぼ日&ムーンダイアリー)と 使用し・・・

持ちやすさが ポイント!なので 薄めのムーンダイアリーが使い勝手No1と圧勝でした。


タリムでは、「ドリーン・バーチュー」の2冊を特選いたしました。
ビジネス手帳っぽくない。

かわいい 美しい あきない 自分と向き合うエネルギーワークの一環として活用したい方へ 
【お友達にプレゼントすると すっごく喜ばれます!!】

手帳1

厚みが違います!!
下(ホワイト)は「大天使デイリープランナー」2,800円

プランナー2
きれいです!!

プランナー1

1日の振り返りが「たっぷり」できます。
ほぼ日手帳 のように 1日1枚。その日のメッセージも楽しみ!!
しおりは、2本ついています。沢山書く方には、必要ですよね!

1ヶ月の見開きカレンダーも、見やすいです。
ペンホルダーがついています。

上段の 手帳は・・・

ダイアリー2

淡い水色は定番の「エンジェル・ダイアリー エンジェルワーク」2,000円です。

1枚 オラクルカードが、付いてきます。(1年間の、お守りとして、しおりとして・・・)

ダイアリー1

豪華なフルカラーなので、あきやすい方でも 楽しんでご利用いただけます。
ボールペンホルダーもついています。

毎月のエネルギーワークを、丁寧に実施してみましょう。
読んだ後、少し静かに 自分と会話する事から 初めてみましょう!

「新月のお願い」を 専用ページに書き込めます。

1週間見開きで、1日ごとのメッセージも楽しめます。
つい、ネガティブになりそうになったら 明るくたのしんでいる自分を
思い出すように 毎日 開きましょう!!
ただ見るだけでも、良いでしょう。

手帳2

ご自分に ぴったりの「エンジェル ダイアリー」を選べます。
数にかなり 限りがありますので お早めに・・・。
(きっと私は シールとかはって キラキラにしちゃいます。)

毎日 やさしい天使と一緒に すごしましょう。
本来自分の持つやさしさを深める きっかけになれれば
うれしいです!!


お問い合わせ 電話 03-3497-5825


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Tarim collection」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。