【占い館】tarim staff blog

ライフスタイルに”ちょっと役立つ”をテーマに
12星座占いや占い館の最新情報、出演占い師情報etc..をお届けします。


テーマ:
本日 出演中の 真朱(ましゅ)先生キスマーク に占っていただきました!!


$【占い館で働くスタッフBLOG】-mashu


普通、西洋占星術や四柱推命など、
いわゆる命術と呼ばれるものは
生年月日や生まれた時間などが必要なのですが、
真朱先生が使われる易はト術(ぼくじゅつ)といって、
なんにも情報がなくても ばっちり占える占術です! 

初めて…自分の母親について見て頂きました。

その結果は…音譜

多趣味・一か所にじっとしない(旅)・引っ越したい

そっかー!!あいあい傘今度 親睦を深める為の参考にしよう!!
母の新たな一面を発見…!?

で、で

私(娘)の事を今、どう思っているかも…
ドキドキ。ラブラブ

1:昔からしている事をなぜやらないの?
2:色々やって、いったい何をしたいの?

うわー 昨晩、今の私について 母と話したばっかりだったので
少し ビックリですぅ~。もちろん先生には その事はいっていません!!

占い中も 気さくに笑顔で声をかけていただき 緊張しやすい私は、
占ってもらう!って思うと身構えてしまうのですが

そんな事は一切なく、肩の力も すーっとぬけて 癒されたー。にこ


真朱先生の使用する、占術(占い方法)「易(えき)」は相手の情報がなくてもOK!グッド!
だから 突然の不安にも対応可能!!(心強い!)
タブーな恋は大得意!チョキ(幸せになるアドバイスをきちんと処方してくださいます)
人に話すと「ダメ!」「信じられない!」と言われ続けて疲れた方に お勧めですよ!!



ただ今プレオープン中 10分1000円! 20分3000円!安いー!
原宿駅から 竹下通りにはいり、右手にマツモトキヨシが見えたら後少しあし
右に入る道を数えて二本目を 右に入ります。(ただ今工事中の銀色の壁が目印。)
そのまま道沿いに歩くと 以前、竹下通り沿いに あった看板が見えますよ!
そこです!! わからなくなったら お電話ください。お迎えにいきますぅ!!
03‐3497‐5825


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。