2018/9/7は横浜地方裁判所に行ってきた。
動機がよくわからない強制わいせつ事件の裁判を傍聴。
被告人は25歳くらいの男だ。2018/8/28の裁判の続き。
※横浜地裁
容疑は、2017年8月26日19:20頃、被告人は
23歳の女性A子の住むマンションのエレベーターで
A子の胸をもむなどのわいせつ行為をした。
秘匿決定がなされているので法廷では被害者をAと呼んでいたが
当ブログでは女性とわかるようA子と表記する。
※横浜地裁
検察官の論告求刑
- 被告人は平成28年8月から30年4月にかけてA子の胸をわしづかみにしてもんだ。
- A子への2回目の犯行のあとB子にも同様の行為をした。
- 被告人は3回にわたりバスを降りてA子の後をつけた。
- B子はA子への犯行の失敗での欲求不満のはけ口。
- 犯行態様は悪質で、A子への犯行は強制わいせつでも重い部類だ。
- 被告人は「以前付き合っていた女性と肉体関係をもっていたので重大なことだとは思わなかった」という意味不明な説明をくり返す。
懲役2年6月を求刑。
つづく

にほんブログ村 吹奏楽人気ブログランキング
に参加していますので創作の励みに一押し願います。


