誕生日プレゼントと今日のコーデ | アラサーパート主婦のゆるり日記(^∇^)♪妊娠しました(°°)

アラサーパート主婦のゆるり日記(^∇^)♪妊娠しました(°°)

9月末出産予定のアラサー主婦ですᐠ( ᐛ )ᐟ
日々思ったことや節約のこと、服のコーデ、漫画レビューなども書いてます♪

好きなこと→
漫画、サザエさん、ハリーポッター、
食べること、呑むこと、スイーツ



自転車盗難の記事ばかり書いてるので

気晴らしに少し👌



友人が誕生日を祝ってくれました☺️💓



{A2BD7060-C2C5-4B18-AB0C-0FD0C0AE4C82}



ほんまにありがと〜(*´꒳`*)💓

誕生日を祝い合える友達がいるというのは幸せなことですね☺️💓

これからも大切にしていきたいです✨






今日は映画『ボス・ベイビー』を見に梅田へいきました✨


安心して見ていられる
とっても面白い映画です💕


絵柄は怪盗グルー系で可愛かったです😍


楽しい気持ちになりたいときに
もう一度見たいですね!




今日の春コーデは


{19455BF3-1426-46DE-8395-51CC0E6A6158}


トップス ISSEY MIYAKE
デニムロングスカート GU
バッグ フルラ 
赤パンプス ORIENTAL TRAFFIC



ISSEY MIYAKEは貰い物です👕

高くって買えませんよー💦

今日は初夏並みに暑かったので
丁度よかったです🍓