『うたの☆プリンスさまっ♪』
アニメ第3期制作決定しましたなぁ~


やはりLIVEで発表でしたかぁー
2期の時もLIVEで発表だったもんねキラキラ


2015年放送予定だから、まだ先の話ですな苦笑


2期の時は2012年の1月に発表して、
2013年の4月から放送だったから3期も春かな?


3期のLIVEシーンにも期待きゃっ



ゲーム続編の発売もアニメに合わせてくるのかな?





『マジLOVELIVE 3rdSTAGE』
DVD、Blu-rayの発売決定したねー
今回はBlu-rayもあるのかぁ~


『恋桜』の時の鈴さんの衣装がすごかったらしいし、
あと下野さんの即興ソングも気になるところですsei


『Shining Star Xmas』も歌ったみたいだし、
あたしも早く聴きたーい♪


行けなかったから早く見たいよぉー
いつ発売なのかな?
楽しみだ♪





スマホアプリも決定だし、嬉しいことがたくさんですなぁ~




アニメ ブログランキングへ

ペタしてね