https://nebula.wsimg.com/5eeb90c6d24ce4df31d660a61e89a967?AccessKeyId=EE1A5C9CD55B2F9BC990&disposition=0&alloworigin=1



博士 ロバート・ダンカン EX-CIA/DARPA/ハーバード 「Voice of G_D」技術の開発者

イラク戦争での使用。 彼はその後、この技術がアメリカ人に使用されていることを知り、内部告発者になりました。 彼は、一般の人々に警告し、「ターゲットをターゲットにした個人」(TI)を助けるために多くのビデオを持っています。 オンラインで入手可能な彼の本の詳細。 彼、他のTI、科学者、内部告発者からオンラインと私のサイトourconstitution.infoでもっと

部分トロムビデオトランスクリプト:

Https://www.youtube.com/watch? v=MNuNs6RsRdU 2.15.20 インタビュー



博士 ロバート・ダンカン

2:57 ... 私は、あなたがBCIまたはブランドのコンピュータインターフェース技術または脳から脳へのインターフェース技術の武器化されたバージョンに期待される正確なことについて不平を言っているターゲットを絞った個人のこのグループを見つけました...



3:36 ...そして、ああ、これは彼らが人々に危害を加えるために使っている私の仕事であることに気づきました..

3:51 ... 私たちは科学者として嘘をつかれ、区画化されています。 だから、私は音声モーフィング技術に取り組んだとしましょう。 まあ、それは敵に使われるはずだった

敵の戦闘をめぐって将軍を鳴らすためのコミュニケーションは、彼らを誤って誘導します。 さて、TIでも、彼らは親の声が変身し、陰で彼らについて話し、非常に欺瞞的な方法で使用されているのが聞こえます。 音声認識も同じです...

5:07 ... 私はLA FBIの元長官と一緒に議会に行ったことさえ知っています。 司法委員会、軍隊委員会、23人の上院議員、そして最も重要なのは情報委員会に話しました。 彼らは見落としているはずです。 これがステロイドのMKULTRAであることは私には明らかでした。 同じ戦術は、マインドコントロール、人間の意志の崩壊、そしてそれらのプログラムされた暗殺者や満州の候補者、または彼らの欲望が何であれ使用 - ターゲットを排除するだけです。 白いウサギを追って穴を下るほど、もっと邪魔になった...

6:27 ... そして、これは私が政府の信頼を失った時です。 それはそのイベントでした。 上院情報委員会は、MKULTRAについて聞いたことがないと述べた。 それは彼らの1つの仕事なので、FBIはFBIの責任者を知っていて、私はお互いを見て、ああ、これはうまくいきません。 彼らは嘘から始めています - 彼らはこれについて聞いたことがありません...

7:59 ...あなたが真実を知っていれば、あなたはあなたの仕事をしないでしょう、そして彼らはそれを区画化しておかなければなりません... 何が起こっているかを知っている最高レベルのごく少数の人だけです。 だから、彼らはチェーンでみんなを騙さなければなりません。それはうまくいきます。 うまくいきます...

9時45分... あなたはそれが世界的な武器であることを知っています。 税金ベースの国境の周りに人工的な電子防御と境界を置くことはできません。 だから、いいえ、それは世界的であり、新世界秩序政府のために世界的であることを意図していました。 ジョージ・ブッシュのシニアが新世界秩序について話したことを知っています。 彼はCIAの責任者でした... 私たちは持っています

候補者... オバマのバイデン副大統領は、彼の最新のスピーチの1つで新世界秩序が最も重要であると述べた。 だから、どの候補者に投票するかは本当に問題ではありません。 彼らは皆、この世界的な買収に参加しているようです。 悪化しそうだ。 すべての軍事技術は最終的に警察部隊に侵入するだろう

アメリカ合衆国...

11時13分。 ここに別の種類の理論があります。 なぜすべての国で民主主義を望むのですか? まあ、それはマインドコントロールの武器のせいだ。 誰が権力を握るかをコントロールできる。 だから、CIAは、私がインタビューしたドナルド・トランプやジェシー・ベンチュラのように、誰かが勝ったときに特に興味を持ちます - ミネソタ州知事... 彼は11人か12人のCIAの男が政府の邸宅の地下室か何かで彼にインタビューし、あなたがどのように選出されたのかを彼らに尋ねたと言いました - あなたは勝つはずではなかった だから、彼らはなぜ彼らの投票モデルが間違っているのか興味がありました... しかし、ポイントは、民主主義と自由の幻想を与えることであり、あなたの投票は重要ですが、実際にはそれが起こることを許さないことです。

16:51 .. その後、彼らは4つまたは5つから6つの心を組み合わせた実験を行っています - ハイブマインド。 別の用語はブレインネットです。 そして、彼らは人間の心をファイアウォールする方法の実験をしています... 心にはファイアウォールがなく、それはとても真実です。 私たちはそれを進化させませんでした。 それは人間の脳や私が知っている脳の構造構成の一部ではありません。 そして、彼らは文字通り思考フィルターを開発しようとしているので、あなたは特定の考えを持つことはできません...

18:00 .. あなたが再配線しているので、彼らはいくつかの点で機能不全になります...

19:30.. 実際には、あなたは人々が現場で何を報告しているかを知っています - ターゲットである人々 - 彼らがターゲットを絞った個人であることを報告している人々 - あなたは彼らがニューロテックの犠牲者を報告していることを知っています。 彼らは、はい、彼らはハイブの心を聞くことができると報告しています。

彼らは、v2kや合成テレパシーなどを介して、人々が頭の中で一種の円卓会議の会話をしているのを聞くことができ、それはあまり楽しい考えではありません。 彼らは人々がいつも彼らと話しているのを聞きたくない。

19:56 それは完全に脳を盗んでいる。 彼らの魂を盗む。 あなたは「ボディスナッチャー」と呼ばれるホラー映画があることを知っています、そしてそれは、その最高の形で、この技術ができることです。 他のソフトウェアを実行し、脳と呼ばれるハードウェアにオーバーレイすることができます。 これは非常に多くの問題を引き起こします。 さて、身体の行動の背後に誰の心がいたのかわからないのに、どうやって正義を持つことができますか? そして、それは司法制度をひっくり返すつもりです。

彼らは記憶を消去し、それらを再プログラムし、偽の記憶をすることができるので、あなたは彼らが誰であるかを確認するためにポリグラフテストを使用することさえできません...

21:09 ... あなたは彼らを怒らせることができます。 あなたは彼らの声を変えることができます。 あなたが政治家で、マイクの前で彼らを馬鹿のように聞こえるようにしたいとしましょう。

あなたは彼らのスピーチを台無しにすることができます。 あなたはできます、つまり、あなたは非常に多くのことの結果を変えることができるということです。 考えを挿入できます

21:29。 あなたはあからなターゲット、文字通り余分な感覚知覚について話しています...

21:47 ...それは文字通り外部の神経信号を理解するために脳を訓練しています...

22:17 ... あなたは、それと生物学的に相関している他の何かの信号を脳に受け入れるようにこれらの脳を訓練しています。 しかし、ええ、今、それはトリックで使用されています。

22:34 それは攻撃的な情報戦争、一般的な用語と呼ばれています... これは技術のより秘密です。 特に夢のプログラミング。 それは人々が最も影響を受けやすいものです。 彼らはあなたの夢をサブリミナルに操作することができ、あなたの夢はあなたが起きているときに意識に影響を与えます。 それはただ危険です。 それは自由意志ではありません。 あなたは誰かの思考と意思決定の自律性を奪っているので、私は自由意志という言葉さえ好きではありません。 私は自律性の程度を好むのは、私がそれを置き換える用語です

24:24 .. あなたが尋ねているのは、道徳的なアライメントが何であるかです。 言っておきますが、私は世界で最も優秀な科学者と仕事をしてきました。 しかし、道徳的に柔軟ではなかったのはごくわずかでした - そして、それは彼らがCIAで使用している用語です...

25:49 ... 彼らはみんなをコントロールしたいんだよね? 最終的にはそれが目標です...

27:18 ... あなたは約80がすでに展開されていると思うと言いました。 ええ、私は約80%それを与えるでしょう。 だから、彼らは珍しい心、創造的な心、不適合者、超知的をつかんでいます。 それらの心は、彼らは彼らの基本的なモデルに簡単にモデル化することができないので、彼らはそれらの確率を持つためにそれらを研究しています。

28:29。 最高レベルの刑事司法がこの国に失敗した場合、今は合法的な政府に希望はありません... あなたが知っている私たちの政府は、トップにいる人たちは非常に狡猾であり、彼らがそれを逃れることができる限り、彼らは

33:04。 しかし、彼らの秘密は実際に人間の解決策と健康により多くの損害をもたらしました。 だから、ええ、これらの技術は世界中の人々を拷問し、学校や空港などを撃ち起こしています - 彼らはニュース放送でそれを隠しています... それはとても素晴らしい秘密兵器です。このようにして、私たちは世界の指導者をコントロールすることができます。このようにして、私たちは彼らがそれを知らずに他の国から知っている彼らの秘密を得ることができるので、そのような権力は腐敗しています...

34:23 ... 彼らは、人々が実際にそれについて暴露し、内部告発しているコミュニティからのあらゆる種類のレポートをタンピングするために、あなたが知っている精神医学を持っています。

35:05 ...はい、私たちは60年間民主主義を操作してきました、そして私たちは拷問してきました、そして私たちはこれらすべてのものを作りました.